恋する乙女はMax Heart
コス初心者のきり かほるが経営する、しょうもないコスブログです・・・。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
。・。♪LOVE♪。・。


 
。・。☆めろ☆。・。
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS


- / - / -
ジャンフェスにいってまいりました!!(仁ブンでw)
自分と千侍にとってはこれが初コス??となるわけですが・・・

はたして自分、コスをやっていて良いのだろうか・・・・・・・・?



周りにいるレイヤー様達が光って見えました・・・otz
自分は影・・・。

なんで皆さんそんなオーラがあるんですか??
どうやったらそのオーラがでるんですか??おしえてください〜〜〜〜〜〜!!


コス初心者でグダグダだったにもかかわらず、温かい言葉をかけてくださった皆様ありがとうございました!!嬉しすぎて涙が出るかと思いました;;

更新ノロノロの亀ブログですが、末永くよろしくお願いします。





明日は壇くんと千石さんしてきます!!白学ランですっ!見かけたら声かけてくださいねw


(準備不足で名刺を用意していなかったので、皆様には迷惑をかけてしまいました;;次のイベに行く時はきちんと用意していきます!!)

明日の衣装がまだできていないので、写真は明日うpしますね〜

コス / comments(0) / -
ちょっとしたお知らせがあります。


まず最初に、こんなしょうもないブログを見てくださっていた皆様、
本当の本当にありがとうございました。

いきなりですが、
今日からこのブログはコス活動専門のブログになります。


もともとこのブログは、私の気まぐれで始めたもので、ただの日記ということで使っていたものです。
しかし、これからはコスプレを本格的に行ってこうと思い、コス専用のブログにしようと決めました。

とはいっても消えるわけではないので、コスOKという方は、気長〜〜にまってやってくださいw

よろしくお願いします。(ぺコリ
コス / comments(0) / -
買う物メモ。

・カラコン (パープル&ブラウン)
・ヅラ   (ブラック)
・立海の水色ニットベスト
・キャリーバック
・布    (白のカツラギ&白チャック&緑のバイヤステープか布)
・ヘアバンド (緑)

ざっと25000円ぐらい・・・

金欠や〜
コス / comments(0) / trackbacks(1)